なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
そば

レビューやランキングで探す、日本全国そば情報

探す、食べる、採点する
そばデータベース

ピックアップ写真

  • やま桜
  • 蕎麦紀行
  • 常磐軒
  • 食堂 山びこ
  • そば処 信州庵 札幌南郷店
  • かね久 新町店
  • 北大通 東家

「かき揚げ天丼セット850円」@やま桜の写真2016/11/19
密かにレビューをアゲてる1stです( ̄▽ ̄)ゞ

なかなかの人気店でR
大泉洋の同級生と云う事での知名度も後押しだろうか
黒松産奈川在来、摩周キタワセの二八蕎麦

蕎麦の色みは緑、エッヂ立つ細めでやや長め
風味はやや薄く切りムラは見られず
冷たく〆... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「温かいおそば おぼろ昆布(大盛り) 930円 ※幌加内産」@蕎麦紀行の写真時間はお昼前の11:30頃でしたが、数分待ちでした。
 普通のお店に較べ、おぼろ昆布が多めで美味しかったのですが、やはりここ
の蕎麦は冷たい方が、より美味しく食べられると思いました。

 お店の評価とは関係ありませんが、掛かって来た緊急性皆無の電話に何分も
大声で話すオバちゃんに注意をしないのは頂けません。
 店員の方に注意する... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「ざる蕎麦大盛」@食堂 山びこの写真北海道を走る寝台特急があったころ2年連続で訪れました。
1年目は撮影後に道の駅めぐりで、
2年目は撮影後にラウンド切符収集の為に立ち寄りました。
ガラス張りの店内
私の好きなツルツルで腰があり喉越しが最高の蕎麦です。
寝台特急が無くなってからは北海道には行っていません。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件